BLOG
ブログ

2019.07.18 お知らせ

こんにちは。

今日は雨で涼しい一日になりそうですね。

昨日は蝉の鳴き声を聞きながら夏だなと感じる一日でした。

蝉は地上に出て1週間で天に召されるとか。
よくよく考えたら、あのサイズ感であのボリュームでずっと鳴き続けたらそらそうなるはな。
人もあの感じで叫び続けたらバテますよね。
省エネで暑い夏は乗り越えましょ!!

色々と慌ただしく毎日が過ぎております。
お客様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしていると思います。
申し訳ありません。

現在、カラー、ヘッドスパのみで営業させていただいております。
が、チャレンジャーのお客様がいらしたら、私、小森がカットさせていただいております。

何分、久々のカット復帰ですので、中里が切っていたようなご希望に添える仕上がりになるにはもう少しお時間がかかります。ご了承くださいませ。

そして、ご好評につき、
カラーとヘッドスパのセットメニュー (ブリーチカラーは含みません)

只今、一律 10800円でさせていただいております^_^

ご利用くださいませ。

尚、7月より定休日を毎週日曜日、月曜日とさせていただきたいと思います。

ご予約も何分、一人営業となりますので、前日までのご予約の受付とさせていただいております。

お店への連絡も技術中で繋がらない場合もございますので、出来ましたらラインでのご連絡の方をオススメ致します。

ラインのID@hje4799a になります。

わがままとなりますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。